ホルモンうどーん | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



本日早めに出勤してクロムシャンプー。


店についたら昨日休みのときに業者さんがきたらしく、ユーカヌバキャンペーン用のデッカい置物ができてた笑


満足いただけなかったら110%返金らしいです。

おいおいユーカヌバさん、大丈夫?笑



とりあえず、うちの店一切関係なしでございます。


昼から他店に荷物とりにいってー


本日終了ー


そういえば昨日、前から相方がホルモンうどん食べたい食べたいばかりいうのでいってきましたー

photo:01




焼うどんは、ワタス苦手やす。


冷麦もきしめんも苦手やす。



今月から相方と一緒に節約!

仕事にはコインケースくらいでいいだろうということでお互いコインケース買いました(^-^)



まだ届いてないからー早く届いてー笑


マンハッタンポーテージの味気ないコインケースにポールフランクのチャームをつけるなり。


こうやって、なにするにしても形から入らなきゃ気が済まないから節約できないのかしら笑


どんまい自分。





iPhoneからの投稿