あいつ | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY


昨日のTUBTRUGS。


使用方法はこちら。
photo:01



なにやら顔が強張ってますが気にしない気にしない。


昨日は夜中までCDを焼きまくりー


ワタスが車に積んでるCD全部ほしんだと。


相方がね。


約40枚近く車につんでます(-。-


昨日やっと7枚できた笑


あー先が長い。

そうして床の間でCDを焼き焼きしてる間、クロム坊っさんを遊ばせました。

photo:02



尻を突き出したり


photo:03



足をだいたんに伸ばしたり


なにしてんのかとおもったら、

photo:04




あらそうですかー。


クロム坊っさんの足音でサーフがうるさいので戻しまして、1人でアプリのパズルをしながらのんびりしてると、なにやら怪しい影が…


photo:05




無視してほっとくと…


photo:06




近っ!!笑


しかたないのでちょっと開けてあげたけどー

photo:07



のぞき…


photo:08




ガン見…


photo:09



開けようと鼻突っ込んでくる…


もちろん閉めましたわら


床の間にはよくおもちゃを隠すんです。


だから入ったら中々でていかないので、めんどくさいのです。


そんな感じで昨日は1時までがんばった!


今日もまたがんばろ( ̄^ ̄)ゞ


photo:10


やられました。

photo:11


ネームタグまで歯型が…



犯人はあいつしかいないですよね。


最近やたらとネックレスをはずそうとしてたあいつ。


photo:12













iPhoneからの投稿