涙やけ | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




涙やけって大変ですね。


今までそんな、涙やけで悩む犬種を飼ったことがなす。


お客さんで悩んでる人は結構いたけど他人事のように接客してましたし(; ̄ェ ̄)

アボダームがよいとききますが、今まで食べさせてたフードから三匹同じフードをとアボダームにしてからクロム坊っさんの涙やけが始まったのである。。


只今もとのご飯に戻して、ホウ酸水でこまめにふき、カスピ海ヨーグルトがよいというので食べさせてます。


本人なにも気にしちゃあいませんが、ワタスかなり気になる!笑


でも、ホウ酸水で吹き始めて徐々に薄くなってるような?


気長に付き合うしかないのかね。



でも白プー飼ってる方のブログみてもめっちゃ綺麗な子多いから、なぜだなぜだときになります笑


フードがクロムにはあってないのかしら?

あ、そういえば手作りご飯は辞めました笑


でも、アボダームにあげだして涙やけがでだしたからもう少し様子をみよう。



photo:01




君のことだよ。


photo:02



もみくちゃにされ、ヘアーがぼっさぼさ。




iPhoneからの投稿