たまごちゃん | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




photo:01


蛍光ピンク!


塗りたくりすぎて小指ぶつけた時、ブニッとなった(。-_-。)


明日塗り直しなり。


photo:02



アットコスメに影響されて、購入。

プリマビスタ!

まじでテカらないらしい。


てか焼くのを辞めてたときに購入した、ランコムのリキッドファンデ。


数回しか使ってないのにもったいな!笑


ボディショのパウダーファンデももったいな!!笑



photo:03


いまさら、たまごちゃんデビューなり笑


あ、犬用に購入したのではありませぬ。


なにに使用したかは明日。笑


photo:04


でもサーフの誕生日が近いのでサーフのプレゼントに購入。


てか、たまごちゃん初めて知ったけど匂いつきなんですね笑


そして只今、坊っさんがワタスの寝床で暴れちゅー


photo:05





photo:06






んー、鼻がムズムズする。



iPhoneからの投稿