お買い物 | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




photo:01



昨日はこちらのセイントブレスレットも届きました★


かわゆすぐる。


photo:02



そしてそして、デミ ミレアムシャンプー&コンディショナー。


いままでミルボンつかってましたが、某シャンプー鑑定サイトでよくないとかかれてありました。


最近、ワンコのシャンプーの勉強などもしてますので、改めて成分みてビツクリ。


デミのミレアムはコスパが最高によし!


デミのサプリケアのトリートメントと併用でつかってます♪


個人的にはミレアムよりサプリケアの匂いのほうがよいのだけど…。笑



photo:03



昨日爆睡のサーフの写真なり。


似合うードキドキ



photo:04




あんたも似合うよ。


てかサーフのこちらの写真。
photo:05




背中が丸い!!笑




iPhoneからの投稿