HAPPY BIRTHDAY | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY



本日仕事終わって相方宅へ、TON様お届けー

photo:01



仲の悪いのが二名様。


クロムが調子乗ってアクロバティックなことをしでかす。

photo:02




その後、急ブレーキでTON様の上に落下し一喝され小さくなっておりました。

自業自得なり。


TON様の変化にも気づきました。

photo:03




無事に、いや相方宅でクロムがシッコをかますという失礼極まりないことをし帰宅しますた。


そーしまして、本日は甥っ子の四歳の誕生日ー。


弟の子供なり。


photo:04


ヒョロリは、みんなの注目を独り占めする甥っ子のことが大嫌い笑

甥っ子が背中をみせると後ろから突っ込み倒し腰振ってシッコかけるという行為におよびます。


ときには、甥っ子を囲むようにマーキング(。-_-。)


メスだからと安心できませぬ。


photo:05


サーフは相手を見ることができるので、子供とお年寄りにはとってもいい子。
サーフの世界一好きな場所は、祖父の膝の上です笑
甥っ子にもすぐ腹見せて、撫でろやードキドキてゆうてます。



クロムとの写真はないけど、甥っ子はクロムのことが1番好きかな。

ワタスが休みの日は家が隣なので、クロムちゃーんドキドキと言いながらクロムに会いにきます笑



そんな甥っ子に誕生日、クリスマスにあげてるもの!


ポリウォークスの靴!


photo:06


2009クリスマス


photo:07


2010誕生日


photo:08


2010クリスマス



そして今年は…

photo:09





photo:10


2011誕生日



photo:11


プレゼントに夢中です笑



おし、明日は休みだー(o^^o)




iPhoneからの投稿