お泊り | ~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

~HYORORI.葉.SURF.CHROME.TENT〜

我が家の愛犬中心DIARY




うわー

今日は疲れますた。


真夏のワンコin車は危険でし。

うちの店のワンコのために今日スペアキーを急遽作りますた。


これで安心なり。


そして本日、ある方がお泊りにきておりまふ。



photo:01




サーフの我が家をクンクンニオイチェックのこのお方。


photo:02




相方のワンコでーす。


シャンプーするためにお泊り。


明日早く店に行きまして洗って夜お届けでし。

クロムとめちゃくちゃ仲が悪いので遊べませぬ。

ま、基本クロムは誰とも仲良くなれませぬ笑


片っ端からケンカ売りに行くタイプでふ。

店のクロムより断然でかいゴールデンで売ったケンカを買われそれ以来ゴールデンには近寄らず。


学習はできるのね。


今ハマってるクロムのお気に入りの遊び。

photo:03



タオルのタグに鼻をいれて取れなくする遊び。


助手席でフガフガうるさいのです。




iPhoneからの投稿