{24BBD214-FD6E-4467-BE2D-2D86DA9D40A9}
数週間前に始めた「薬用育毛剤 ふわり」の2回目のレポートです
前回のレポートはこちら
9月にJC0Mさんにプロバイダを変更してから本当に家のネット環境が悪く
いまもスマホから書いています。スマホから書くと
改行をどこでしていいのかわからなくて読みにくかったらごめんなさい
家のネットが繋がらなすぎて9月はアメブロから遠ざかって
しまいましたが「ふわり」はお風呂上りに使っています!

結論から言って「そんなに先月と変わらない』と言うのが
正直な意見ですが特に使っていてネガティヴは事は無く、
私には合っているのではないでしょうか・・・

ただ泡が吹き出し口付近でモワッと出るのでスプレー式と違い
少し使いにくい場所があるかな~。その辺を少し改善してくれると使いやすいかも

毎年夏から秋にかけて結構抜け毛が多いけど今年はそうでもないのは
もしかすると薬用育毛剤 ふわりのお陰かも

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中