こんにちわつながるうさぎカナヘイきらきら

今日は風も強くて外に出る気にはなれませんー滝汗アセアセ

そしてそして、ついに来ました。

霧霧霧霧花粉症霧霧霧霧
むかっむかっむかっチーンむかっむかっむかっ

鼻ムズムズ
水っぱな
目が痒い
耳かゆい

あー、イライラするムキー

ストレスもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ローションティシュー買って
耳鼻科行って、妊娠中&授乳中でも飲める薬を多めに処方してもらはないと…

それにしても、昨日からいきなり…

あーやだ。

5月の連休までこの鼻水に悩まされるなんてチーン

そしてそして…
くしゃみするたびに尿もれ真顔雷
パンティーライナーカナヘイ!?付けてるからいいけど、5回連続でクシャミしたら漏れないかな…笑



そんなことより今日は妊婦健診でしたとびだすうさぎ2カナヘイハート
(37w2d)

もーそろそろ会えるであろう赤ちゃんは成長しているのだろうかショックなうさぎ
そして、私も成長(肥える)しているのでしょうか…

赤ちゃんは…
推定体重2951g(前回から+70g)
BPD : 92mm
FL : 68mm
38w5dの大きさカナヘイキャンティ

私は…
血圧111/76
尿糖尿蛋白マイナス
体重 : 前回よりプラス0.1kg(妊娠前+6kg)

赤ちゃんも大きくなってたし、私も100gで済んでよかったーデレデレイエローハーツ

今日はいつもの検診に加えてNSTカナヘイびっくり
30分ソファーに横になって赤ちゃんの心拍を確認しましたキラキラ

30分動きまくりで、赤ちゃんが動いた時に私のお腹も張る感じで、とても元気良くて問題なし!!という事でしたウインクチョキ

元気で何よりカナヘイ花

また次は1週間後の検診ですルンルン

検診助成券が残り2枚になりましたうずまき
足りるかなー?ちゅー
余るかなー??酔っ払い

臨月入ったし、生産期入ったし、いつ産まれてもいいよって言われると早く出て来てほしいけど、母になる心構えや、ドキドキな不安な気持ちなど、入り混じって複雑な気持ちハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

どっちにしろ、あとわずかカナヘイきらきら

ドキドキしながら待つとしますつながる花2とびだすうさぎ2つながる花1