こんにちわ恐竜くん

本日基礎体温測ってません。


なんなら、ここ4日間測ってません…

でもでも、ちゃんと、排卵検査薬はしてましたよっニヒヒ←言い訳になってないですけどねもやもや

排卵検査薬画像~下矢印


{D7A207DD-84AE-4617-81D3-EED906279872}


やっとこ強陽性になったかなー!?という感じですデレデレラブラブ

しっかりD15から打ち上げ花火花火打ち上げてもらってますウインクラブラブ

ここからは基礎体温が高温期に移行するまで花火大会開催です真顔花火

早く高温期に移行しておくれーもやもや

明日からはしっかり基礎体温測らなきゃUMAくん


今月は排卵遅いし期待薄ですチーン

でもでも、やるだけの事はやって、信じて待つしかないので、がんばってもらいましょールンルン


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

最近、芸能人の妊娠出産ラッシュが再び来てますねーラブラブ私もあやかりたいーっニヒヒキラキラ 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前