こんにちわーイルカ

猛暑。。

暑い。


暑すぎるー!!!!!!

夏より冬派な私にはこの暑さ地獄炎ゲロー炎

もーすでに早く冬にならないかなーと考えておりますチーンハッ

脱いでも脱いでも暑いーアセアセ

そして汗をかく右矢印会社のエアコンの効いてる部屋に入る右矢印汗が冷えてお腹がキンキンに冷える右矢印下痢うんち

腹巻きしてるけど、余計暑くて汗かく?
汗かいたら同じですよねータラー

お腹が冷えるって事は、腸も子宮も冷えてますよねー滝汗滝汗滝汗

一体どーしたらいいのーえーんえーんえーんアセアセ


お腹冷えて腸も冷えて下痢になってもいいから、子宮だけは冷えないでー笑い泣き←切実チーン


できるだけの温活をして、冷え防止しないとーアセアセ

とりあえず会社ではひざ掛け毛布ぐるぐる腰から下に巻いて、会社のジャンパー着て、足はレッグウォーマーちゅーキラキラ

お腹は冷えるからホッカイロでも貼ったほうがいいのか考え中…


そして、基礎体温もちゃんと、測りましたーキラキラ
36.37°C

排卵検査薬…

{33F057CC-D78A-4C95-846C-E0BC77D7A210}

昨日よりは濃いのかなー!?

という感じで、まだまだそうですねーゲッソリ


前回妊娠した時は、ちゃんとD14に排卵してたから、今回ちょっと卵の調子悪いかなー??真顔

でもそんな事はわからないわからない。
知らんぷり。

旦那の1人打ち上げ花火大会がんばってもらいますよーニヒヒキラキラ左矢印失礼しましたニヤニヤぷっ


そして、昨日は夜、腹筋とスクワットとテレビ見ながら足上げしたり、二の腕引き締め体操したり、ストレッチしたりして汗だくになりましたー星

その後ビール飲みましたけどね。。。
500mlを1本だけ。おつまみ無しだから許してー滝汗

今日の朝はランチパックと牛乳
お昼は、キャベツの千切りと、生姜のみじん切りを乗せたところてんと、ご飯はお寿司1貫分くらいの量の納豆ご飯←食べ過ぎ…かな…

夜はどーしよーかなー。
旦那早帰りって言うから、一緒に食べ過ぎないようにしなきゃー。。。

ダイエットしながら、妊活にもいいメニューにしたいなーウインクサラダ


まずは胃袋を小さくしなきゃーポーン

ほんと私デブ。。。


昨日葉酸飲み忘れたから、今日は飲まなきゃー流れ星




ビーグル犬しっぽ犬からだビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだ犬からだビーグル犬あたま

痩せましたピンクハート
赤ちゃん来てくれましたハート
ありがとうございますデレデレルンルン

犬しっぽビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだ犬からだビーグル犬からだ犬あたま