おはようございますくもり

今日はどんより曇り空だけど、降ったりやんだりの小雨でジメジメーっスライムスライムスライム  

でも、今日は木曜日キラキラ

明日頑張ったらお休みーっデレデレキラキラ

こんな日は、週末のお休みのことを考えて頑張るしかないですねールンルン


おでん左おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右おでん真ん中おでん右

今日はなんとか基礎体温測れましたニヒヒハッ←なんとかね。まだ習慣になってなくて忘れてしまうけどここ2日間連続して測れた笑い泣き


D12  36.11°Cウインクラブラブ

ってか、もーD12ポーンアセアセ

はやーいっうずまき

そろそろ排卵検査薬やらないとー滝汗もやもや


でもまだノビオリとか出てきてないし、まだまだなんだろーなー口笛キラキラ

とか余裕ぶっこいてると、いつの間にか排卵してるパターンになるから、今日から排卵検査薬やりまーすルンルン


ちゃんと排卵してくれるのかなー!?

※排卵検査薬の写真追加しましたヒヨコ
{5751DF3A-B089-4ECC-8280-26176B0F6278}

まだまだですねー真顔


ゆっくりのんびり前向きに妊活がんばろーと思いますラブラブ

それよりも、体重が大変なことになってたので、昨日腹筋して、ビリーズブートキャンプを引っ張り出してきて久々にやろーとしたら、DVDプレーヤーが壊れてて出来なかったチーンチーンチーン

今日から腹筋とスクワットと食事制限と葉酸サプリ始めよーっとデレデレ流れ星

でも、このジメジメの暑さだとビールが飲みたくなっちゃうんだよなーちゅー生ビール

少しだけっピンクハート酔っ払い

赤ちゃんがいつ戻ってきてもいいように、フカフカのベッド作って待ってるよーハートキラキラ

なんだか今日のblogは書きたい事ばーっと書いたらグチャグチャblogになってしまったアセアセ

あっ!!
そういえば、今、LAWSON限定で売ってるじゃがりこが美味しすぎてオススメ炎
もともとじゃがりこが好きでどんな味が出ても基本サラダオンリーなんですが、これは美味しかったー星
こんなの食べてるから太る…ニヤニヤ

塩とごま油の組み合わせが好きだから余計にハマったーピンクハートピンクハートピンクハート

{E933B592-0EB1-48F1-BD2C-238D534448EF}

画像はお借りしました。

ぜひぜひ見かけたら食べてみてくださーいウインクキラキラ