こんにちわ

本日D25  37.00℃

{B0FD8211-6341-46F4-9868-A3F5CD493B8B}

37℃台続いてますー滝汗アセアセ

そして、高温期訂正しましたー笑い泣きタラー 

なので今日フライングする予定でしたが、明日の朝の体温次第でフライング決行します女性トイレキラキラ

あー怖いっガーン

怖い怖い怖い

明日フライングして陰性なら華金だしルンルン
浴びるほどお酒飲んでやるっ生ビール赤ワインシャンパンリキュール日本酒


下腹部痛が酷くなってきて、いつもの生理前と同じ感じになってきましたーチーンタラー

快便になってきたし、妊娠してると便秘になるんじゃないのー?滝汗

乳首も痒くなってきたし…

また今回もだめだったかーもやもや

でもまだわからない滝汗

まだ、希望を捨てたらあかーん!!

卵子(←らんしじゃなくてらん子ラブラブ)ちゃん、しがみついててくれーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


土日に生理予定日もやもや

あー。。。
怖いなーガーン
明日の朝怖いなーチーン

検査薬持ってる手が震えてるの想像できるなーアセアセ

おしっこかけてずーっと眺めてるか、伏せて見ないようにして、お部屋に戻って落ち着かせてから『せーの』って見るか…
悩む…笑真顔

でも、旦那にはどっちの反応であれまだ見せたくないからトイレで見ようかな…


おねがいしますーーーーー富士山ダルマ富士山ダルマ富士山
妊娠しててーーー!!!!!!!!!!


妊娠しましたハート
ありがとうございますハート