こんにちわーガーベラ

本日D23  太陽36.87℃

{2518B021-3369-457E-A772-54BFE48E195C}

すこーし上がりましたがガツンっとは上がりませんねーアセアセ

高温期10日目なので、ドキドキしてくる時期に来ましたーゲローゲローゲロー


今周期はポジティブに~ルンルンと、妊娠してると思い込みblogを書いて来ましたが、高温期10日目にして、いつも通りのネガティブ思考に切り替わってきましたー笑い泣きガーン

「どーせ妊娠してない」

「あーお腹痛くなってきたー生理前の症状だー」

「腰痛いー生理前の症状だー」

なんていつもグチグチ始まるんですタラー

しかも、こーいう、ネガティブblog書き始まった途端、お腹が痛くなってくるという…

思い込みなんですよねーきっと…

【生理前→お腹痛くなる】っていう先入観?がそーさせてるんだろーなーチーンガーン


今周期は症状がいつもよりなくて、胸がたまに張ってたりする位で、いつもなら乳首痒くなったりするのに、全く痒くない滝汗

後は下腹部が少し違和感がある痛さで、いつもは生理1週間前からPMSで下腹部が痛いのに、今周期は殆ど痛くない注意

これから生理に向けて子宮が準備を始める為に痛くなってくるのかなーチーン

そーでない事を祈るしかないっアセアセ


今周期は必ず妊娠して、無事に出産までたどり着くんだからーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



まだ諦めませんー真顔ハッ



今周期妊娠
しましたハートハートハート