こんにちわ

本日D19  36.84°C

{38C08E5C-8916-445B-9D92-D48C7F57131B}

高温期6日目にして体調の変化一切ありません真顔
あえて言うなら…
胸がたまに張ったり、乳首がたまに痒い位ルンルン

まだPMSも出でないので過ごしやすい時期ですピンクハート


今日は朝寒かったですがお天気良くて気持ちいいですねー

卒園式シーズンでなんとも微笑ましい光景がチラホラ見れてほのぼのしちゃいます~


もし自分が子供の卒園式や卒業式、はたまた、入園式や入学式に行くとしたらどういう服装で行くかっ??なーんて、妄想してしまいましたーデレデレキラキラ

GUとかUNIQLOに行くとそういうワンピースとかセットアップが目立って、私ならこーいうのがいいなーとか考えてしまいますニヒヒルンルン


今年の春はGUとUNIQLOでいろーんなアイテムを爆買いして、流行りのコーデ着まわし術をして、安くおさめるぞっニヤニヤチョキ


ネットのGUオンラインストアで使えそうなサンダルを見つけたんですがサイズ切れ

着まわしできそうなカットソーを見つけたけどサイズ切れ

欲しいアイテムは殆どサイズ切れで買えそうにありません

直接お店に行けばあるんでしょうか…


今週末にでもGUとUNIQLOハシゴして来るしかないなっ真顔


今日頑張れば明日からお休み~

がんばりますっ




今周期妊娠
しました