こんにちわ

本日D18   36.82°C

{35050C27-BBD4-4D7C-8794-8C6ADADBF2B4}

やーっと高温期らしい体温になってきましたが、欲を言えば37°Cいってほしいなー

あんまり37°C台に行った事がない

昨日はもー旦那と早々と爆睡して目覚めが良いっ
排卵時期はタイミングタイミングってその事しか頭になかったので、なーんにも考えずに眠れるってなんて素晴らしいんでしょー


まだまだこれから長~い高温期が始まったばかりで、基礎体温とにらめっこの日々が続きますが、信じて待つしかないですねっ

パイナップル食べて、アーモンド食べて、葉酸サプリ飲んで、ルイボスティー飲んで、お風呂に入って、レッグウォーマと腹巻して、暖かくして、ウォーキング


そういえば、我が家にはお友達から貰った
『赤富士』
が2枚あります富士山

1枚目貰ったのが9月キラキラ
2枚目貰ったのが12月キラキラ

早く妊娠しないと、貰ったお友達に悪い気がしてきました…滝汗アセアセ

がんばって陣痛中に書いてくれたのに、申し訳ないっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そろそろ妊娠しないとーっうずまき

という訳で…




今周期妊娠
しました