こんにちわ

本日D17  36.39°C

{77118F35-34D6-4F1F-BE89-D9CCF2BF90AE}

あら??滝汗
下がった…滝汗滝汗滝汗

今日辺りに高温期に入るかなー?なんて思ってたけど、まだ低温期もやもや

なんなら昨日よりも低いガーン


高温期って毎日ドキドキして、基礎体温に一喜一憂して、食べ物に気を使って、体の症状に敏感になって、検索魔になって


ひどい2週間ですね


13日の夜に強陽性になったので、D14が排卵日だとして、今日は高温期3日目としておきます


そういえば、クリニックデビューの話ですが、今周期リセットしたら行く事になりましたーキラキラ

今周期妊娠するので行かない予定なんですけどねウインクラブラブ

楽しみでもあり不安でもありますが、皆様のブログで沢山勉強させてもらってるので覚悟はできてますアセアセ


これからもわからない事など沢山出てくると思うので、教えてくれると嬉しいです笑い泣きアセアセ

宜しくお願いしますキラキラ



今周期妊娠
しましたピンクハートピンクハートピンクハート