こんばんわコアラ

本日D16  カエル36.49°C

{DD84CAF0-174F-46E0-A218-56F28FBDEA2A}

私は排卵して3日目位に体温が上がるのでまだ上がらないみたいです真顔ガーン

排卵したらすぐに体温が上がってくれればわかりやすいのになーもやもや

しかも今周期は花粉の薬飲んだり飲まなかったりしてるからグチャグチャアセアセ

夜寝る前に薬を飲むと次の日は明らかに体温が高いタラー

まぁでも、排卵検査薬で陽性が出たのでそのうち高温期になるかなー?ウインク
高温期14日まで基礎体温をあてにしないでおこうと思いますラブラブ 

下腹部痛が無くなったのはいーけど、次は
乳首がかゆーいっムキーもやもや

花粉で目も喉も鼻も耳も痒いのに乳首まで

穴という穴が痒い

お花見に誘われたけど、私はお花見が大嫌いーガーベラなんで花粉が降り注ぐ中、ご飯食べなきゃならないの…ゲローゲローゲロー

即お断りしましたニヤニヤハッ

建物の中で食べるなら行きますーってデレデレ焼肉   


本当は花見したいですけど

その代わり、夏は沢山バーベキューしたいですねーニヤニヤ生ビール

あっハッでも、夏には妊娠してるから残念だけどビールは飲めないかなーデレデレアセアセ(←私イタイ子滝汗許して下さい。笑)


今周期妊娠しました