こんにちわおにぎ

本日D10  クマムシくん36.44℃

{7F3EE397-6B8B-44C4-B949-1D2A9B7D697A:01}

低温期もいよいよ終盤になってきましたー炎

D12あたりから排卵検査薬始めようかと思いまーす星

さてさて、タイトルにもあるように、ここ何ヶ月か前から尿意を感じると下腹が痛くて、トイレに行くと治る現象が続いていましたゲッソリアセアセ

オシッコ溜めすぎたかなー?膀胱にいっぱい溜まっちゃってパンパンなのかなー?とか思う位で。トイレに行けば治るので気にはしていなかったんですが、やっぱりおかしいだろーポーンという事で調べてみましたPC

『尿意 下腹部痛』

そしたらそしたら出てきました~

”子宮内膜症”

内膜が膀胱の方にも出来てしまい尿が膀胱に溜まると圧迫するとかしないとか…

こりゃ本当に早めに病院行かなきゃだな

でも、子宮内膜症になると、経血量が増えると聞いた事があり、私は最近の生理は経血が少なくなったので、違うのかなー?と、思ってみたり

まぁー自分では何もわからないですよね

クリニックデビューまで後少し

デビューまで自分の体の観察をして、先生に聞かれたらすぐ何にでも答えられるようにしておきたいと思います郵便局

今周期妊娠しましたハート