こんばんは!
先日、初の不妊治療専門クリニックへ夫と受診してきました!
子どもは同席禁止のためばぁばに預かってもらいました。

以前の私と夫の検査結果を先生に見てもらいましたが問題はないと。
エコーも問題なくでした!卵子の数も少なくないし、厚さとかもあるって言われました。
ちょうど排卵したか、どうかっていうのも分かりました!
悪性腫瘍やポリープも目立ってなさそうと。
あとは甲状腺を調べるための採血をし、次回はその結果と生理がきてたら他検査もする予定です!
その後は卵管造影とか……痛いって聞きますし、もうソワソワしちゃってます笑い泣き
今月低温期がめちゃくちゃ長くて、でも排卵してるっぽいので心配はないの……かな?
仕事がバタバタしている時期なんですが、やっぱり影響するんだな……って改めて思いましたキョロキョロ
排卵時期はお腹が痛くて、というか下痢……夜中もう寝れなくて(お食事中の方すみませんガーン)、2-3日間くらい胃腸の調子が悪くて、もうこれ排卵とか関係なく胃腸炎とか何かにあたったかじゃない……?て思ったり(笑)

思ったより人工受精まで、そんなにかからないかも……?と思います。