お久しぶりです。
4/6リセットきて以来全く更新せずでした笑い泣き
今回はリセット1日目から生理痛が重くてお薬に頼りましたショボーン
その他以外はそんなにしんどくなかったんですけど、終了が4/15と10日間も出血がガーン
最近数ヶ月は7-8日間で落ち着いてたのに、またダラダラと残りの血が出てる感じで出血期間が長かったです。
以前もそれが気になって、2箇所クリニックにかかったこともあったんですけど、問題ないと……。本当に……?!

さてさて、今周期の妊活ですが、タイミングがズレてるのか、排卵検査薬がなかなか陽性にならない!!
今回グダグダしてたというか、仕事がバッタバタで、かつ子供も熱出したりで、なんか本当にバッタバタで!!
排卵検査薬も最近開始したんですけど、それより前に排卵してたら陰性ですよね……。のびおりもあったような……なかったような……あまり記憶がなくガーン

因みに基礎体温は、



こんな感じ。

本当は20日にタイミングとりたかったんですけどね、旦那が疲れて寝落ち笑い泣き

私も今月はやる気がなくて(え)、でも仲良ししなきゃできるものもできないよな……と思って昨日致しましたニヤリ

だけど、昨夜も検査薬はマイナスだったので、正直あまり意味ないかもしれないですけどね……。

排卵後だったらより意味がないキョロキョロ


基礎体温的にはまだ排卵してなさそうだけどな……今日明日辺りから陽性になる可能性もあるよな……や、そもそも排卵しなかったとかもあるかも……と考えたりしますが、どちらにしてもgw中~明けくらいには結果が分かってくると思うので、今はとりあえずgwの旅行について考えたいと思います!