自分のメンテナンス | 大人女性プライベートサロン〈オイルマッサージ/美容整体/ヨガ/よもぎ蒸し〉@千葉県佐倉市

大人女性プライベートサロン〈オイルマッサージ/美容整体/ヨガ/よもぎ蒸し〉@千葉県佐倉市

女性特有の身体の不調や、年齢による悩みに寄り添い、心身ともにバランスのとれた健康美へ。
自律神経・ホルモンバランス改善、肩こり腰痛不調改善、美姿勢・美ボディメンテナンス。オイルマッサージ・美容整体・コンディショニングヨガ・よもぎ蒸しサロン。


先日セラピスト仲間の
じゅんちゃんの
クラニオネックセラピーを
受けに行きましたニコニコ


自分のメンテナンスは
つい後回しになりがち..悲しい



手の温かさや優しいタッチが心地よくて、
いつの間にか深い眠りに入ってました☺️

受け終わると、
基本である後ろ体重に
戻りましたハート
ちゃんと地に足が着いてる感じを
久々に感じれました!

自分のメンテナンスも大事ですね😮‍💨



セラピストじゅんちゃん🙋🏻‍♀️



クラニオネックセラピー🌿

神経に働きかけ、

全身の神経や筋肉を正常に戻すことで

身体の不調を改善へ。✨





互いにメンテナンスし合えて、
一緒に切磋琢磨し合える仲間がいて
嬉しいですおねがい




ありがとうございましたニコニコ