弾丸、諏訪湖♪ | 大人女性プライベートサロン〈オイルマッサージ/美容整体/ヨガ/よもぎ蒸し〉@千葉県佐倉市

大人女性プライベートサロン〈オイルマッサージ/美容整体/ヨガ/よもぎ蒸し〉@千葉県佐倉市

女性特有の身体の不調や、年齢による悩みに寄り添い、心身ともにバランスのとれた健康美へ。
自律神経・ホルモンバランス改善、肩こり腰痛不調改善、美姿勢・美ボディメンテナンス。オイルマッサージ・美容整体・コンディショニングヨガ・よもぎ蒸しサロン。


弾丸で長野県へおねがい





諏訪大社 本宮



(お湯でした😳!)


諏訪大社⛩

広々としてて、

独特の雰囲気が良い感じの

神社でした♪


ハプニングがあったおかげで

来れたので、

この流れに感謝です泣き笑い





諏訪湖




日の入り、夜景と見れて、

感動😍!!!


時間差でこんなにも

空の色や雰囲気が

変わるなんて、、

綺麗すぎて、素敵すぎて。

ほんとに良すぎましたおねがい




一日快晴で

気候も暖かくて、

全てに感謝です、


ありがとうございましたハート





もう一つの目的だった

山頂にある車山神社⛩は、

まさかのロープウェイが休止日泣き笑い



(わらび餅もちもち〜おねがい)






(車山神社近くの、別の山頂へ⛰)







ハプニングはあったけど、

そのおかげで

行きたいところにも行けて

日の入りも間に合ったので

結果オーライの、

充実した一日になりました♪笑🥰





こういうことか〜


すごいな〜


上手くできてるんだな〜



とかとか



ハプニングの意味付けをしてみたり☺️




久々に自然に癒されて、

リフレッシュ旅になりましたキラキラ




諏訪、また行きたいな☺️