ネイチャーコンク

薬用モイスチャーゲル

100g   1,058円

 

 

肌柔軟・美白・保湿・ひきしめ・肌荒れ防止と1つで5役。
また、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地と6つの機能。

 

 

美白有効成分プラセンタエキス消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウム

植物由来の保湿成分ユキノシタエキス、アーチチョークエキス、ホワイトストロベリーエキス、グレープフルーツエキス、その他3種の保湿成分を配合。

安心のアルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性。

 

 

 

 

 

たっぷり100g!!

ここ最近は拭き取り化粧水の後にこちらだけ使ってますチョキ

やっぱりオールインワンは楽ですねー!

モイスチャーゲルという名前ですが、ゲルとクリームの中間のようなテクスチャーです。

これ1つでも私は乾燥は感じませんでした爆  笑チョキ

消炎有効成分が入っているので、生理前にニキビが出来やすいので期待して使用してみました爆  笑

出来たニキビが落ち着くのが早い気がしましたOK

美白効果もあるのでニキビ跡にも効果がありそうですよね!

私にはピッタリのオールインワンだなぁと感じました照れ

コスパも最高で、人気のある理由がよく分かりましたハート

オススメですニヤリ

 

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中 

 

株式会社ナリスアップ コスメティックス