222種類の植物発酵エキス!!

 

からだのレシピ

生酵素

 

 

 

 

 

 

からだのレシピシリーズのスムージーがほんとに美味しくてずっと飲んでいます(*^^*)

同シリーズの生酵素サプリも気になってましたニヤリ

飲み会などが多く、食生活が乱れがちな12月。手軽に栄養が取れるサプリはいいですねぇ爆  笑

スムージーよりも更に手軽!

私はダイエット目的ではなくて栄養補給と美容目的で飲んでます。

無味無臭で飲みやすいですよOK

酵素って普段の食事ではなかなか補えないので助かってます。

飲み始めてからは体がスッキリしているというか体調が良い日が続いてますハート

忘年会新年会で不規則な食生活になりがちな今!

オススメします照れハート

 

 

からだのレシピシリーズ 生酵素

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!