スカルプDボーテ 

ピュアフリーアイラッシュセラムプレミアム

3,460円

 

 

私は普段は、こちらのまつ毛美容液を使っていました^^

↓↓↓

ド定番ですよね爆  笑

マツエクサロンのアイリストさんにオススメされて使い始めましたOK

 

 

こちらのシリーズのプレミアムバージョンがあるということなので、

早速2週間使ってみましたニヤリ

 

◆オススメポイント◆

チェック贅沢なマツ育成分が2倍

 

チェックWキープ成分で理想のまつ毛を手放さない

 

チェック目元ケアにもなるまつ毛美容液

 

チェック1日1回のケアでオッケー

 

 

やっぱりスカルプDの美容液のチップは本当に塗りやすい〜ハート

チップはふわふわひと塗りできちんと塗れますラブ

夜だけのケアで十分なのも助かります。

もう何年もマツエク生活なので色々な美容液を使用してますが、

マツエクOKの美容液でも使用しているとマツエク取れやすいなぁという美容液はぶっちゃけありますガーン

でもこちらのシリーズはまったくそういうことがありません照れラブラブ

マツエク中でも安心してマツ育できますよニヤリOK

ここ最近全くオフせずに付け足しし続けていたので結構ダメージがあったのですが、

2週間でだいぶ復活したなと実感がありますチョキ

太さも長さもグラサン

今度の付け足しは本数たくさん乗せられそうで嬉しいですラブラブラブラブ

マツエクユーザーには特にオススメのまつ毛美容液です爆  笑

 

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!