久しぶりに大きいニキビが出来てしまったので、パルクレールジェルを使用してみましたグッ

 

パルクレールジェル

 

40g  7200円(定期便価格は4980円)

 

ニキビだけじゃなく、毛穴やシミなどにも効果が!!

さらに管理も徹底していて安心して使えそうですよね〜〜グッ

 

 

かなり固めのジェルで、逆さにしても落ちてこない程です。

うすーい紫色てへぺろ

 

大きいニキビにすごい効果があったので見てくださ〜い!!

まずは使用前の痛そうなニキビガーン

パンパンになって痛かったです〜〜アセアセ

夜塗って寝た翌朝

↓↓

んん!?明らかに腫れが引いてる!!

 

更に翌日

↓↓

赤みも腫れもかなり引きました〜〜OKOK

かなりびっくり〜〜びっくりアップアップ

にきび以外のところの顔の赤みも引いてますよね。

かなり即効性がありました。

お顔だけでなく、身体にも使えますよ〜ラブラブ

今の時期は背中を出したりする機会も多いですよね。

パルクレールジェルで背中も綺麗にしちゃおう〜グッ

 

 

パルクレールジェル公式サイト