こんにちは〜^^

今日は新発想のオールインワン美容液のご紹介ラブ

 

炭酸ムース美容液

+ea is(プラスエアイズ)




 

 

海外セレブにも愛用者がおり、雑誌でも紹介されてます爆  笑

 

 

私は炭酸コスメ大好きで色々試してますが、炭酸ムースの美容液は初体験ですハート

炭酸スキンケアといえば、エイジングケア・シワ・シミ・くすみに効果があると言われてますよね!

 

 

◆+eaisの紹介◆


チェック肌を温め自然の恵みをプラス

 

チェック独自配合した8つのバイオテクノロジーが肌に働きかける

 

チェック安全性にもとことんこだわり、徹底した品質管理

 

【使用方法】

1.缶を上下に振ります。

2.容器を逆さまにせずに適量を出します(約直径2.5cm)

3.泡をつぶさないように気になる部分に置き1分ほど放置します。

4.泡が溶け始めたら顔に広げ馴染ませます。

 

手に乗せてみました爆  笑


もっちりと固めの泡が



段々溶けていきます



泡を置いたところが赤くなってるの分かります!?
炭酸の効果で血行が良くなってる証拠ですねーラブ
ちなみに1分程で赤みは消えましたOK

 

 

とても希少な成分配合で、

 

さらに発酵パワー

さらにさらに

こんなにたくさんの美容成分ラブラブ

とっても贅沢な美容液ラブ

 

 

 

お肌に使うと炭酸効果でポカポカ温かくなってきますラブ

血行が良くなりくすみが抜けますドキドキ

そしてとってもしっとりもっちり肌乙女のトキメキ

この後にメイクをすると、とってもお化粧乗りがいいんですよ〜グッド!

時間のない朝から炭酸パックって出来ないじゃないですか??ガーン

でもこちらは忙しい朝にも手軽に炭酸パックの同等の効果が得られるのでとっても助かります〜ラブ

朝からメイク乗りがいいとテンション上がりますよね〜てへぺろ乙女のトキメキ

これからどう変化するのか楽しみに使い続けますラブ





購入はこちらから照れ