約一ヶ月前のブログ乙女のトキメキ

 

405クレンジングコンディショナー



使用方法などは上の記事に詳しく書いてます照れ

 


1ヶ月クレコン使用いたしましたアップアップ




毛先までツヤツヤー乙女のトキメキ

ツヤはもちろん、まとまりがとても良くなりましたラブ
先日息子の入学式で着物を着たのですが、その時のヘアセット担当の方に、「髪、めちゃくちゃ綺麗ですねー!何使ってるんですか??」と聞かれたのでバッチリクレコンの宣伝しましたーラブドキドキ
 

4月に入って20度を超える日が多くなり、クレコンの爽快感がとても気持ちいいですグッド!

一ヶ月使用しましたが、まだ半分ほど残っていて1回10プッシュ使ってますが案外持ちがいいことに驚いていますラブ

 

これからの暑い季節、スッキリしたい時は405クレコンで決まりっニヤリOK

Shop405ファンサイト参加中


Shop405楽天市場店


いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]