とっても飲みやすい粉末タイプのスムージーのご紹介グッド!

 

からだのレシピシリーズ 

生酵素グリーンスムージー

 




 

緑色からは想像しにくいですが、とっても美味しいマンゴー味ですてへぺろドキドキ

 

なんと!!222種類もの野菜フルーツのエキスがラブ

 

それだけではなく美容成分もたっぷり〜乙女のトキメキ

 

 

それでは早速作ってみますアップアップ

こちらのスプーンで2〜4杯が目安。

とりあえず初めてなので真ん中をとって3杯入れましたてへぺろ



 

そこに水を200ccのラインまで入れます!!


 

蓋をしめて、シェイク!!!!
あっという間に出来上がり〜照れ


 

粉末のスムージー初体験の私は、

飲む前は青汁のような味なのかと思っていたら、、、

めっっちゃ甘ーいラブドキドキ

美味しいの〜〜〜〜ラブラブ

6歳の息子も飲めました乙女のトキメキ

私は毎日朝ご飯の代わりに飲んでます。

とっても腹持ちがいいのでお昼まで全然辛くないの〜ドキドキ

飲み始めて3週間、1キロ減りましたてへぺろ

 

先日、息子が高熱で喉も腫れて固形物を受け付けなかったときもこちらは大丈夫だったようでぐびぐび飲んでました乙女のトキメキ

本当に助かりました〜ひらめき電球

しかも安心して飲めるのもポイントですよね

 

あまりにも美味しかったので、無くなる前に追加購入しちゃったラブ

 

ちなみに

 

グリーンスムージーの他にもアサイーと抹茶もありますOK

つぎはアサイーにチャレンジするぞてへぺろ乙女のトキメキ

 

 

からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!