昨日家族で行った温泉施設のシアタールームでたまたまやってた映画。

シング・ストリート


私、映画ってほとんど見ないんですけど、この映画はほんっとによかったー!

キュンキュンして胸が締め付けられました。
もう2度と戻れない10代
もーどーりーたーいーーー目目(笑)
バンドっていいなぁ、若いっていいなぁ。
いいなぁいいなぁいいなぁと何度呟いたことか(笑)

これはサントラとBlu-ray買うぞ〜ラブ

すっごい冴えない眼鏡の子がたまらなくタイプで。

ギター弾いてる時の色気がすごかった。。
手フェチにはたまらない綺麗な手をしてました♡
早速名前調べて、ググッたら別人やないかーいびっくりハッ

眼鏡外すとこんなにイケメンとは!!
色白黒髪長髪好きの私のどストライク!!
早速インスタとツイッターフォローしたよー(笑)
応援したい人見つけて嬉しいーラブ