今日は私の朝洗顔のおともを紹介します乙女のトキメキ

ボタニグレース
バブルピール 泡洗顔

150ml 640円(税抜)


プチプラなのに安心して毎日使えるんですよー!!




合成香料無添加なので、無臭です!
無臭のコスメって最近はあまりないですよね。
なのですごく新鮮でした!



↑↑2プッシュしてみましたOK
泡で出てくるタイプで、ネットなどを使わずにフワフワの泡ラブ
とても時短になるので私は朝の洗顔用に洗面台に置いて使ってます。
ちょっと肌が乾燥しているな、という時はTゾーンと顎だけこちらを使って、頬はぬるま湯洗顔にしています。
脂っぽくザラつきがちなTゾーンをスッキリ洗えるので気に入っています。

特にこれからのベタつきがちな季節にはピッタリ乙女のトキメキ

面倒くさがりな男性にもとてもオススメですよ〜グッド!
パッケージも可愛くて、洗面台に置くだけで朝からテンション上がっちゃいますラブ

 

 

ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

ボタニグレース バブルピール泡洗顔

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!