昨日は息子と息子の友達と仮面ライダーの映画を見に行ってきたー♡

息子の仮面ライダーの歴史は、仮面ライダー鎧武から。
私は仮面ライダードライブと電王が大好きー(*^^*)
netflixで電王が見られるようになった時は息子より私が大喜び(笑)

息子は4月から小学生。
いつから特撮見なくなるんだろう。
イベントも色々行ったからちょっと寂しくなるなー。
すでに今は仮面ライダーより、ポケモンやベイブレードにハマってる。
ポケモンもベイブレードも私が子供の頃からあったもんなー。
凄いなぁ
まぁ、私はベイブレードよりどちらかといえばミニ四駆がドンピシャ世代ですが(笑)
弟と一緒にめっちゃミニ四駆ハマってたーーー😁懐かしい。

そのうちオモチャ買ってー!がゲーム買ってー!になるんだろうな

今の彼女とずっと仲良くいてほしいなー。
結婚してくれていいんだぞ、息子よ