完全にスルーしてたアイマス韓国版…
(そもそもアイマスをそんなに知らないので…)
に、まさかの
ソヒちゃんが参加してますポーン


すでにアップ画像、引き画像、動画が
アイマスのInstagram@idolmaster.kr_vote
に公開されてます!

応援方法はこのInstagramのソヒちゃんの投稿にハート❤を押すことと、YouTubeの動画にいいねを押すことでオッケーらしいです!

ちなみに今現在ソヒちゃんが断トツ1位です(笑)(笑)

↓順位表





この企画見切り発車?!?大丈夫?!?!??と思ってしまうような感じなので心配なところも多いですが(笑)
(一次募集では人が足りなくて二次募集するとか…)

なんか世界から募集してるみたいで色んな人います。今ちょうど二次募集してんのかな?
詳しいことは下のキャプチャからねー









まだ募集してるようでしたら
参加されたい方は是非!(  ^∀^)








参加番号3番キムソヒ
こんにちは。反転ボイス!キムソヒです
プロデュース101の経験で誰よりもわたしの状況を心から表現できると思います。
まだ上手ではないですが頑張って作品と自分を輝かせる素敵な人になりたいです!
ありがとうございます!

だそうです
ソヒちゃんファイティン