SKテレコムのCF?かな
広告モデル口笛

世界を敵に回しても私だけが味方よ的なメッセージをメンバーたちが持っています真顔


ソミ


あなたは笑ってる時が1番きれい


セジョン


誰が何と言おうと私はあなたを信じる

ユジョン


大丈夫!あなたは今完全にうまくいってる

チョンハ


肩を伸ばして!あなたは大切だから

ソヘ


心配しないで
あなたが進んでいる道は正しい

ギョルギョン


これも全て過ぎていくだろう

チェヨン


あなたの努力が光放つ日が
必ず来るだろう

ドヨン


よくやってよくやっていれば
よくなるはず

ミナ


私はいつもあなたを応援する

ナヨン


誰が苦しめてるの?
私が全て懲らしめてあげる

ヨンジョン


他の人の顔色を見ないで
あなたが最高だ