4/27 I.O.I Instagram


D-7!!最初のユニットティーザーイメージ公開!!
#アイオーアイ #チョンチェヨン #キムセジョン #チョンソミ #チュギョルギョン
2016.5.4 アイオーアイ(I.O.I) 1stミニアルバム  #Chrysalis 発売!

まさかのユニットからティーザーイメージが公開とは!(笑)
CDは通常版とスペシャル版?の2パターン展開
どっちを買おうかな(笑)(笑)

ユニットはセジョン、ソミ、チェヨン、ギョルギョンの4人お願い

特に推してそうな4人がトップバッター
JYP,MBK,PLEDIS,Jellyfish…事務所も強めな(笑)(笑)

予想メンバーがこのメンバーにチョンハとギョルギョンじゃなくてナヨンも入ってくるかな~とか思ってたけど
ユジョンがいないのも意外かなー


まあ一番の驚きはアルバムタイトルchrysalisだけどね!!!!!!

サナギかよ!!!!!!!!!



なにはともあれもうすぐ正式デビュー!楽しみ~



(ちょっとTWICEのデビューアルバムみたい(笑))