つづき!!
Fingertipsチーム\(^_^)/


イムナヨン、ウヌ、セジョン、ヒヒョン、チョンハ


イモ「Jellyfishのキムセジョン練習生!」


Q、セジョンヌナがデビューしたらチョンジュニョンヒョンがアプローチするんじゃないか、ととても心配です。
セジョンヌナの理想のタイプは誰ですか?



セジョン「オモ、どうしよう。どうしよう!どうしよう!」


セジョン「VIXX先輩たちをすごく応援してます!」
事務所の先輩VIXX!


イモ「(観客の)表情があまりよくないですね(笑)(笑)」


/みなさん愛してます!\

イモ「M&Hキムチョンハ練習生!」
Q、母胎ソロ(年齢=恋人なし)と聞いたんですが、もしかしてまだ初キスしたことないですか?



チョンハ「1回1ヶ月付き合った人がいますよ」
イモ「初キスはしたことあります?」
チョンハ首振り~
かわいい


ヒヒョン「国民プロデューサー様たちの愛で本当に本当にプロらしい姿で発展できています」

ヒヒョン「これからもたくさん応援してくださりますよね?愛してます~♡」