[EP10] タイトル曲練習突入③
次は安定のソヘ💃💃


(ウヌに教えてもらってます)
う!う~あ!あ~

(ウヌに続いてう!とか言いながら真似して動いてますが……)

ウヌ大爆笑wwww




ソヘ「生放送じゃないですか、私は本当にめっちゃ負担になってるんです」

ソヘ「本当にだめだったらそのまままさに!」

「私は失敗を1回したらそのまま終わりです。最後そのまま」

ソヘ「私は本当に何でひとつも分からないのか」

(ソヒがセジョンに教わっているところに)

ソヒ「オンニー私も~えーん

ソヘ「本当に舞台で上手にやりたくて」

ソヘ「そのためには、私が早く会得するのが優先だから」

ソヘ「まず聞いてみようとちょっと勇気を出しました」

ソヘ「生放送でもどうか(見せれたら)いいですしそうしたいです 」



ガールズグループの夢を実現する
最終11名は誰になるのか!


さあ、明後日金曜日4/1はソヘがめちゃめちゃ気にしてるという生放送!
センバンソン!!!!!

果たして誰がデビューメンバーになるのか!課題曲はうまくできるのか(´;ω;`)
みんな頑張ってほしいですね~!