ひとつひとつ見入ってしまうので断捨離が進みません。


アルバムに貼ってないバラの懐かしい写真が出てきました。


断捨離せずに持って置きたいのも多いです。


娘の長女Sちゃんと3匹のわんこさんです。

これは1歳なってたかなあ?

豆太、花ちゃん、モコさんと私とSちゃん

「まー、メッメッ、めー、ぶちぶち。」

11ヶ月になった途端に歩いて喋っていたSちゃんです。

指立ててわんこの目を見て、ハウス指して

「はうー。」

わんこさん達がサーッとハウスしてました。

鍵かけられたり、機嫌よく出してもらえたり。


豆太パパとモコさんはジーッと耐えてて、泣き虫な花ちゃんママもソワソワしながらも不思議と泣かずに耐えてました。


その頃の写真

わんこと一緒にオモチャもハウスにしまったSちゃんでした。


1歳のSちゃん