↑在りし日の可愛い盛りの豆太

和室を和風ブラインドを上げてオマケに照明もつけて掃除してると、見っけ。

嘘でしょ! ↓

ここに豆太のチッコ跡!!


ずーっと、ずーっと今まで気付かなかったよ!

豆太がさようならしてから、そろそろ6年。


うっそ〜


急に浮いてきたのかしら?

何で気付かなかったのか??


チッコひっかける豆太は和室には入れなかったのに〜 (そうは言ってもソファーから簡単にジャンプして入り放題だったけどね)


6年の間、私ってなぜに!


モコさんを乗せたワンコ用カートをどうしようか思案の最中で、寂しいけどそれを片付けないとねと思いながら掃除してたら、、、


襖紙は拭けないけど、サンは拭いてみましたがもう染み付いてます。


今頃 〜  ほんとビックリしてます。


嬉しい!と思う私って。

絶対にこの襖紙は変えないわ!!


クンクンしてみましたが、もう臭いもなし

あれば良いのに。


豆太〜、豆くーん

母さんに僕は居るよって教えてくれたのね。

涙が止まりません。


花、モコさん、豆太 私の可愛い子達