毎年夏休みには水無瀬川で川遊びするのですが、今年はこれまでに無く沢山の人達で、ほんとビックリです❗️

名神高架下の駐車場がずーっと先までいっぱいです。

この日は確か10日(月曜日)

10日はCちゃんだけを連れて来ました。
ピンクの浮きボード抱えて。


私も帰る時まで川べりに居ました。
前日の寝不足と紫外線、それがダメだったのか、その夕方から下半身に蕁麻疹が出て大変でした。
私、たまーにそんな事があります。

ハワイでは何ともなかったのにね。

そして今日14日はRくんとジイちゃんの川遊びです。
やはり沢山の人達でした。
Rくんは、ドンコっていう小さい魚をいっぱい捕まえたらしく楽しかったようです。
素潜りして夏の水無瀬川を満喫できたようです。
私は車で送迎だけで楽チンさせてもらいました。

今年はコロナ騒動で千葉の娘一家も帰省なしで、孫達の学校、幼稚園の夏休みも今週いっぱいで終了です。

これでなんとなく私たちの夏休みも終わったような気でいます。

2020年の夏休みでした。

来年の夏休みはどうかコロナ感染が終息していますように。