「おい、Cちゃんから手紙だぞ。」

主人がさらりと言ったので、
「ふ〜ん、あ そう。」

「えっ、ちょっとまって、Cちゃん? Cちゃんから!」


おじいちゃんだいすきよ❣️

おばあちゃんだいすきよ❣️


うれしいよ〜 Cちゃん、ありがとうね。

お手紙書けるようになったんだねえ。

すぐさま返事を書いたバアちゃんです。

Cちゃんは何とも言えない可愛い女の子らしい色気?があります。

いっしょに買い物行った時に
「あのね、あたしおうちでね、可愛い帽子がなくなっちゃったのよ。」

「じゃあ今Cちゃんは帽子ないの?持ってないの?」

ちょっと悲しそうにうつむきながら

「そうなの、ないのよ。」

欲しかったらしい可愛い帽子を選ばせ、プレゼントすると

「うふ、あたしね、幸せだわ〜。」

両手を広げて可愛いポーズしながらね。

ジイちゃんバアちゃんの心鷲掴みされちゃいます。

ダメダメ、Cちゃんビームにやられちゃダメ。

そう思いながらも嬉しいと思ってる、あほあほジイバアです。