ワンコの足に優しいと、居間の床半分(テーブルの下)に敷いていた透明ビニールでした。


床下収納庫の上に敷物すると、収納庫にゴミや髪の毛が入り込みません。

これまでも薄い透明ビニールを敷いていましたが、よく動いてめくれたりして困っていました。


今日、居間に敷いていた厚みのあるビニールを (85×85cm) カットして、4枚作りました。

それらを綺麗に洗い、敷いてみました。


洗面所の床下収納庫




キッチンの床下収納庫


厚みある方が床に密着し動かないし良かったです。

この透明ビニール、本当はテーブル用です。

厚みあるものは結構高かったのを覚えています。

ずーっとワンコの足を守ってくれました。

相当な年数、居間に敷いていたので、傷もいっぱいあり、今では透明ではない感じですが、あえて傷まみれのを我家用に使用しました。

ワンコ達が走ったりゴン太さんした物が、私には嬉しいんです。


綺麗な方は、姉宅に使ってもらいます。

再利用でき嬉しいです。