37.9ニコ


そろそろ体温が下がる


ステップアップになるカウントダウンが始まる、、、


やっぱりステップアップを考えている自分がいる真顔


矢沢心さんと、魔裟斗さんの本を読んで、


輝いているお2人の裏側では、赤ちゃんを作る為に頑張って奮闘してきたお話が書かれていて


すごく前向きになれる本だなと思いました。


私は魔裟斗さんは男性の中でも人気がある方だと思います。


男性の中の男性というか。


あんな男らしい方でも、入りにくい不妊専門病院に付き添い。


または自分の検査だったり、、、


だんだんと奥様の気持ちに寄り添っていく流れがとてもリアルで、


これなら旦那にも読める話なんでは?


共感できるのでは?

と思い、


読んでもらいました。


とても自分のためになったようでしたニコ


男性は積極的な方、消極的な方に分かれますよね?


そのうち出来るでしょう〜


みたいな笑笑


まぁこれが、男性ですよね笑笑


少しずつ寄り添ってくれたら良いな


と考えれるように、あの本からも私も勉強になったので、、、


自分の感情は押し殺して←笑笑



2人で頑張っていけたらと思ってます。



是非まだ読んでない方は読んでみて下さいニコニコ



この本のお陰で体外受精にステップアップすること、、、


少し勇気をもらっていると思いますおねがい


頑張りましょう。


私達。


頑張ってるけど笑笑


諦めようと本心から思える日まで、


挫折を繰り返すと思うけど、


自分の人間としてのレベルアップの為にも

負けないでいきましょうね。


顔は見えないけど、ネット上で同じ環境で繋がっている


未来のママ達。


共に頑張りましょうね。