夏休みいろいろ。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは☺️

なんだか毎日あっという間に過ぎてしまって💦

なかなかアメブロも開けませんが泣き笑い

楽しく過ごしています✨

やっとやっと、浴衣着てお祭り行けました!前週のお祭りは暑過ぎて、断念!

今回は家の近所のお祭りなので、最悪着替えに帰って来れるので浴衣で👘

ゆりちゃん娘ちゃんとお揃い♡そして右手には呪術廻戦泣き笑い

去年と同じ浴衣ですが、喜んで着てました!

肩紐、1番短くして着たので確実にあと2年くらい着れそうです爆笑さすがに同じ浴衣、嫌がられるかな。

でもこの浴衣、プチプラなのに本当かわいくてお気に入り!ご近所さんたちにもかわいい〜♡って褒めてもらってましたデレデレ

姉さんはお友達とお祭り行ったので、浴衣は着ませんでした💔



暑いし、アイスを食べにお出かけしよう!ってことで😊3人でお出掛け!パパの分はテイクアウトでにっこりせっかくのブルーシールなのに、次女はチョコチップを選ぶというえー

姉妹は沖縄行った事ないので、いつか連れていってあげたいなー!旅行の計画立てようとすると、姉妹にディズニーがいいと言われるけども泣き笑い


娘のお友達と花火もしました✨

お友達写ってるので、載せれる写真これくらいしかないや🤣


明日は映画を見に行く予定です〜。

まだまだこれから楽しい予定がたくさんあるので、体調崩さないようにだけしたいです!


夏休み、散財もたくさんしていて笑い泣き今からカードの請求怖い不安

暑すぎてまだ全然見れてないですが、秋物もボチボチチェックして行きたいです!

ひとまず、半額以下になったこちらを購入してます〜!

もうちょい涼しくなったらTシャツ合わせしたり、シアーのロンTとかニットにも使えそうだなぁとにっこり

早く涼しくならないかな~!



.st第2段でポチした、ディフューザーも届きました・×・かわいすぎて癒やしです🤍


ユニクロも行きたい🥺








nippyちゃん♡バスケット、予想通り追加予約決定したよ~!

その節はありがとう🙇‍♀♡


ではでは!