次女誕プレとデニャーズの日。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちはー‼︎

毎日本当暑い〜🥵

週末は映画を見に行ったり、次女の誕生日プレゼントを買いに行ったり忙しくしてましたにっこり

次女の誕生日プレゼントはこれです☺️

まさかの楽天にも売ってたよぅ😭

まぁ中身のねこちゃんそれぞれ違うみたいなので、人が選んだものより自分で選んだ方が思い入れも強くなるしね!ヨシとします真顔

土曜日に購入してから常に家の中で持ち歩いていて、、

ついには温める!と言い出してクッションの上に↑載せて、自分で温めてました笑

たまごじゃないんだけどな泣き笑い小3、ダイジョブか??そもそもこの人形の対象年齢3歳〜6歳という☜次女、まだまだお人形が大好きなのよね。ぴょん太にも仲間が増える事、嬉しそうに報告してた〜🐇

開封の儀は誕生日に!何色のねこちゃんでてくるかな🐈

ポイントアップデーに電池もポチして準備万端です😊

過去に購入したショップさんどこも電池値上げしてて、こちらは千円ぽっきり+dealでお得にポチできました☺️


さてさて、今日は22日!デニャーズの日だったので姉妹とおやつにパンケーキを食べに♡

夏休みだし、お昼は混んでそうかなー?と。

家でお昼食べてから、3時くらいにふらっと行きました✨

お昼食べていったのにさ!

姉さん泣き笑い

次女さん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

本当によく食べるよねー‼︎

しっかりデザートも♡次女はバースデープレート🎂

わたしとキャラメルパンケーキをシェアした姉さんはさらにアイスも食べてました🤣

おいしかった😋

明日は今週唯一予定のない日なので、宿題頑張ろうと思います‼︎nippyちゃんサクサク宿題進めててすごいわ🥹わたしは子どもの頃、最初一旦ダラダラとした夏休みを過ごし、8月入ってからエンジンかかるタイプだったかなー?知らんぷり

そうそうおいで昨日のヤフZO、試着できなかったのに、あのお洋服をポチしてしまったよ昇天

予約だからまだまだ届くの先なんだけどね✨乞うご期待☜笑


先日、Qoo10でポチしたハンディファン、もう届いた🙌

期待してなかったサンドベージュが予想以上にかわいくて🥺♡もっと濃い色かと思ってたら淡い色味で好きな感じでしたニコニコ

なちゃんとお揃いなのも嬉しい‼︎

とってもお得なお買い物に満足でしたOK

単品買いなら、Qoo10のがお得かな😊

オススメです♡
ではでは飛び出すハート