AmazonプライムデーとZOZO。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんばんは!

マラソン終わったと思ったら次はAmazonプライムデー✨

日用品が、お安く買えるの嬉しい☺️

次女が愛用してるこれ♡

ドラストで買うよりめちゃくちゃ安いのでまとめ買いしました✨

次女以外はNONIO!

こちらもお安くポチ✨定期便は届いたらすぐ解約します。

娘と共有してるので、ポンプ式のボトルに入れ替えてこれつけて使ってます!

これ次女好きそう♡

仕上げ磨きの時にフロスいつも使ってるので、買ってみようかな〜!

アクエリも安い!
水筒洗うの面倒なので、休日ちょっこっとのお出掛けならペットボトル持たせてます。

そうそうおいで安いといえば!
ZOZOのチャオパの春もの?が破格でよだれ

キッズのキャミかわいい♡

nippyちゃん買ってた?ひんやりカーブデニムもわりとお安くなってて!次女サイズ売り切れてて残念泣き笑い

シャツ550円とかやっすー!


タスキ掛けにして着るとかならわたしも使えそうかなー!なんて思ってカート入れたんだけど、やっぱり似合う気がしなくて

爆笑さらっとシャツを着こなせる人生がよかった泣き笑い


店舗で見て欲しかった本命のトップスだけポチしてます!

これこれ♡

涼しくなったら着ます🍂

コスメポイントも期限切れそうだったので、

こちらを初めて買ってみました!

ヘアミルクはずっと愛用してたんですがウォーターは初めてなので楽しみです😊


こちらもようやく楽ブに入りましたね✨インスタの速報でてから長かったー‼︎

詳細こちらから♡

増刊号もかわいい🥺

ではでは♡