次女とお出かけ。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちは!
次女とタイトーくじ行ってきましたニコニコ
お目当てでなかったけど、深追いすると散財してしまうのでね泣き笑い

E賞が次女でB賞がわたしでした・×・

くぅー!!セーラーミッフィーがほしかったショボーン


さてさて昨日は次女と約束していたところへ。

おもちゃ病院ににっこり 次女の愛兎、ぴょんた(電動)の調子が悪くて泣き笑い左側の足が動かなくなってしまって上手く歩けなくて🥺


次女コーデ!
次女がだんまり決め込んでるので爆笑(大人同士にお医者さんごっこさせる気かい!と心の中で突っ込んだよね!)わたしがぴょんたの様子を伝えると、左半身付随ですね。とどこまでも病院設定で話をすすめてくれる。
おもちゃドクターがでてきてくれて、こりゃ重症だな~とぴょんたの事をあちこち触りながらみてくれました。2週間の入院が決まり、ぴょんたを預けてきました。
ちなみにこちらの事業、原則ボランティアなので費用は無料。修理に材料が必要になった場合のみ実費だそうです。すごいですよね!ありがたい限りです🙏
次女、ぴょんたと毎晩一緒に寝てるので、別れ際もっと寂しがるかな?と思ったけど、アッサリバイバイしてましたバイバイ
ぴょんたとのお別れ、もっと悲しむかなー?と思ったけど?と次女に言ったら、だって次会うときは歩くぴょんたに会えるんだよ?と目キラキラさせながら言ってました。そうだ!この子、ハイパーポジティブな子だったわ上差し細かいことは気にしない!ゆってぃみたいな精神で生きてる🫣よきよき♡
病院を嫌がる(設定の)ぴょんたに、病院の先生かわいい女の先生ばっかりだよ~(適当)って励ましてたし爆笑
実際おもちゃドクターはおじいちゃん先生ばかり、、きっとぴょんたは騙された〜!って思ってるだろうね!なんて話しながら帰ってきました。
元気になったぴょんたとの再会、今から楽しみですニコニコ

みなさんこぞってポチしてたリセマインのリボンT。

わたしはこのへんが気になります〜!

次女ってあまりお洋服のこだわりなくて!
用意してもらえるならなんでもいいよ〜っていうタイプなんで、基本わたしの趣味でお洋服選びする事多くて!
昨日2人でしまむら行ったら珍しく次女がこのお洋服かわいい!っていうものがあって🤭

しかもまたそのお洋服が全然次女っぽくなくて!
母的には、に、に、に、に、に、似合うかな?爆笑(震)という感じだったんですが本人ノリノリだったので買って帰ってきました。
ハラチラするようなお洋服🤭
また放送事故にならなそうだったら載せますね!笑
姉妹はパパと市民プールに出掛けたので、わたしはスク水のゼッケン付け頑張ります💪