KATEとデニーズ。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

昨日、お仕事帰りにドラスト行ったらまだ売ってたので♡

110の闇夜のファンファーレを購入しました😊

前回買った109が本当お気に入りで‼︎

ラメ入ってないけど、似たような色味かなー?とにっこり

塗ってみたら109よりちょっと落ち着いたカラーでしたチュー

どちらにせよイエベさんが使いやすいカラーだと思います飛び出すハート

一緒に購入したのはKATEの限定アイブロウカラーニコニコ

ブラウンと迷ってピンクにしてみましたニコニコ
コスメ館10%OFFクーポンでてた泣き笑い
最近、そんなんばっかり!

そんなにピンクピンクしてないのでおばばでも使いやすそうな感じですにっこりギラギラもそんなにしていない✨

BFで買ったこのベリーアールグレイの色味が本当お気に入りで🥺♡

切実にレフィルが欲しい昇天

このライナー使う時に新しく買ったアイブロウマスカラを合わせて使いたいなぁと思います!

普段はマジョリカマジョルカのやつ使ってます。

何年も前から使ってるやつだから古すぎてpickでてこなかった🤣でもアイブロウマスカラって本当長持ちしますよね💦


このパレットもかわいいなぁと思って探してるけどなかなかドラストではお目にかかれない昇天

送料かかるけど楽天で買ってしまおうか飛び出すハート


昨日は5のつく日だったので夕飯はデニーズへ!

👨も飲み会だったし♡女3人で飛び出すハート
我が家、次女がお子様メニュー2つ食べて(1つは姉さん分)、姉さんは普通に大人のメニュー食べるのであまりお得感はないんですが泣き笑い

まぁこの無料パンケーキ頂きたかったのでにっこり

毎年、バースデーパンケーキは同じ誕生月のお友達と食べにいく約束をしているのですが🤣

お互い無料で食べれるからね♡

しかし、今年も中止になりまして‼︎

去年は次女に阻まれたのよ爆笑

この時期はなかなかね爆笑

来月、普通にランチいこっ!となりましたにっこり

うちのお子たちは元気なのでこのままなんとか冬休みに入るまで逃げ切れますように🙏♡


今日は推しが我が県に来てくれるという🥰

同じ空気吸ってると思うだけでドキドキするわ🫣(実際吸ってはいない)

何歌うのかなー?

いつメンたちはチラホラ行く子もいるので一報を待ちたいと思います‼︎

わたしは子どもたちとりんご飴食べに行く約束してるので🥺ついでにしまむらも行ってこようと思います飛び出すハート



ゆりちゃんの記事見て0時チャレンジしてみたけど30円で買えるクーポンは敗れてしまったオエー

tommyちゃんすぎょいキョロキョロ

80%OFFでも安いんだけどね!

また今夜もチャレンジしてみようかな✨


年末でバタバタしてるのでコメント欄、しばらく閉鎖させてもらいますね

では飛び出すハート