案の定。 | おうちにっき

おうちにっき

2012年2015年に生まれた姉妹のことを記録します。
最近はほぼ購入品記録ばかりですが子ども服好きな方、仲良くして頂けると嬉しいです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

こんにちはー!

今日は急遽お仕事お休みになったので🙌

お一人様満喫してきましたー照れ


見たかった映画、見てきましたー!!

アルマちゃん♡♡両想い、嬉ぴい飛び出すハート


絶賛ダイエット中なんだけど、こちらも慌てて駆け込みました!おいしかった♡

カリカリ追加できるんだね飛び出すハートわたしはワッフル追加☜えっ!

今日からチョコのやつ始まってました!

涼しくなったらあったかいの飲みたいニコニコダイエットどうした☜

Discoatでもプラプラしてにっこり

かわいいお洋服たくさんでした♡

今年もタートルをスウェット合わせしてマネキンに着せてた♡去年寒すぎて制服化してたコーデ!今年もしよっと♡

グリーン刺繍のスウェット↑にこのグリーンタートル合わせてて可愛かったです🤤

好き好き♡

いち早く購入してたこれ♡

購入したマイカラーだけ売り切れになってて!早めに買っておいてよかった♡と思いましたにっこり(単純)まだ着れてないけどな☜


あとあと、わたしもオルビス、やっとこさ会員登録してやってみました!

まぁ載せるまでもないですが、、


突き抜けるイエベっぷり!

99%って🤣まぁ予想通りの展開だなにっこり

1%の冬がもはや愛おしい🥰笑

お顔タイプはこんな感じでしたにっこり

よ、よ、よ、妖艶☜言われた事ないな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これは間違ってる気がする爆笑

でも楽しいね!これ♡♡


写真撮る時の自分のすっぴんの老けっぷりにはビックリしたけど泣き笑い

オルビスカメラ、iPhoneカメラより現実の映し出しが容赦ない気がしたのはわたしだけ?

普段自分のアップの写真なんて撮らないから🤮🤮🤮ってなったわネガティブ

日々のケアを頑張りたいと思います昇天昇天昇天

ではでは🙌